One Photo

愛犬とともに見た景色・・・

キャンプシーズン in! 

いよいよ今日からオープンするキャンプ場が多いですが・・・そんなに行けはしないのに何故かワクワク感が沸いてきます。^^
写真は去年訪れた洞爺湖のキャンプ場です。キャンプの良さは人それぞれ色々ありますが・・暮れて行く空を見上げながら食べる食事やお酒のおいしさ。仲間がいればワイワイしながらする焼肉(静かにしないと怒られます)。撮り放題の夜空の撮影。住んでいる所から遠くに行けば行くほど旅の気分は盛り上がります。





にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


キャンプへ行って来ました・・・ 

テントも設営完了し近くの温泉で汗も流した・・・あたりもやっと涼しくなっていい風が吹いてきました・・・
湖のマジックアワー見ながら宴会のはじまりです。左手にはビール、右手にはカメラ・・・おまけに横のキャンパーは犬連れの
アメリカさん・・・「good dog!」と言われたので思わずサンキューと酔った勢いで言ってしまった。^^;
・・・更にその横は中国語だ!・・・更にアメリカさんの友達まで合流して完全アウェー状態のまま日没をむかえた・・・
外国の何処かのキャンプ場に行ったらこんな感じなんだろうな~ キャンプは楽し!!


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

北斗七星を眺めて(東大沼キャンプ場)・・・ 



キャンプサイトの一番端っこで焚き火でマジックアワー焼き鳥を焼いていた2人・・・流石にこれ以上接近不可!!^^;


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

キャンプ場からの風景(べベルイ)・・・ 




今年も去年とまったく同じ場所へテントを設営しました。相変わらずの素晴らしいロケーションです。
何よりも9月も半ばなのでブユも蚊もいないのが天国・・・そのかわり夜の寒さが心配ですが焚火をして温まり
星を眺めて寝ることにします。^^


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


暗闇の中の炎・・・ 



少し雲が多いけど茜色の雲が出て最高の夕暮れタイムです。・・・お日様が沈むと冷え込んで来た。
焚火の暖かさが心地いい・・・。薪を横にしたり縦にしたりして最良の炎を探す。サツマイモなんか焼いたら
きっと美味しいんだろうな~^^ (すでにウイスキーをロックで4杯・・・一人と1匹の宴会は続く・・・)


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村