One Photo

愛犬とともに見た景色・・・

Bird feeder camera 2・・・ 


雪の降り続く日は鳥が沢山訪れる・・・それは他の家の餌台が雪でクローズになるからかもしれない・・・
入口から入ることにためらっていた鳥達も慣れると躊躇なく出入りを繰り返す・・・
真冬の鳥達は実に力強く生きている・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


愛犬とともに見た景色・・・2016キャンプ 


今年もキャンプに3度ほど行きました。キャンプでは明るいうちに食事を済ませてノンビリと夕暮れを過ごしたい・・・と
毎回考えていますが・・・予定通りにいったためしがありません。焼肉の肉が焼けてるのか焼けてないのか・・・いつも
夕闇のなかでの微妙な食感の焼肉宴会・・・それもまた楽しいからいいのですけどね!^^


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

小鳥の目線・・・ 

ヒマワリを食べにくる野鳥を鳥の目線で超接近撮影!!・・・って餌台の中にただスマホ置いただけの簡単撮影です。
でも出てくる絵は何故か新鮮で興味深いんですよ。^^


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

エサヌカ線を突っ走れ・・・ 



タイトル通りの動画です。忙しい方や興味のあまりない方は・・・見ないほうが無難かもしれませんね・・・
同じ景色が5分も続きますから^^;。それでもエサヌカ線の終点までは編集してません。本当に長い直線なんですね。
正面の山が全然近づいて来ないんだな~^^


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

オトンルイ風車通過中・・・ 



前の記事でも出て来たサロベツのオトンルイの風車群・・・今日は動画で激走です。^^
風車の回るスピード見てもわかるように風の強い日で風の音や通過するバイクの音をあえて残して編集しました。
結構時間が長く音もうるさいです。


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit