One Photo

助手席にラブラドールを乗せ北海道を走り回っています。メインは道南地方。

雪降る森で・・・ 

 
 ここのところ毎日雪が続いています・・・正月までは雪なしだったんですが
 やっぱり降るときはきっちりいつも通り降りますね。
 雪が積もった森を撮りましたが・・・じ~っと見ていると何処にも焦点が合わず
 酔いそうになります。^^(一応カラー写真です。)

 雪の中の鳥も距離が遠くってその場では?でしたがやっぱりクマタカのようです。^^;


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


孤高の狩人 『クマタカ』・・・ 

クマタカの眼は・・・「それ以上近づくのはやめておけ!」と・・・言ってるんでしょうね。^^;


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

冬枯れの枝の中に 『クマタカ』・・・ 



冬枯れの枝が重なりあった中を・・双眼鏡をユックリ流す・・・何か白い枝が折れたような所が目にとまった・・・
ピントを調整してもう一度・・・クマタカが枝の間から真っすぐこっちを見ていました・・・


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村