One Photo

助手席にラブラドールを乗せ北海道を走り回っています。メインは道南地方。

ヤマゲラとアカゲラの食事風景・・・ 

 今まで病気らしい病気もまったくしなかった愛犬ですが気になる症状が出たので動物病院へ・・・・
 超音波検査で膀胱を見たらしっかり炎症部分が。「膀胱炎だそうです!」^^;
 飲み薬が効いて炎症も小さくなり回復に向かってます。13回目のクリスマスもなんとか元気です・・・

 撮影の大事な相棒なので早く元気になってほしいんだけど・・・年だから寒い所へは防寒着とかいる
 よね~!大型犬用のダウンとかあるかな~。


『ヤマゲラのメス』


『アカゲラ 庭のエサ台で』 注意!4分以上あるので30秒程で中止することをおすすめします。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村



落ち葉をガサゴソ 『ヤマバト』・・・ 



枯草の中にいる昆虫を夢中で探しているのか至近距離にも関わらず相手にされてませんでした。動くわけにもいかず
立ち木のふりをしてました。^^;

今週はまったく天気に恵まれていません。光が足りない日々が続いています。
28日からは元町に大きなクリスマスツリーが登場して気分はクリスマス。


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村