One Photo

助手席にラブラドールを乗せ北海道を走り回っています。メインは道南地方。

魔女の木のマジックアワー・・・ 


one photoブログに訪問してくれた沢山の皆様、今年も本当にお世話になりました。何とか無事終わることが出来そうです。
来年ももし暇な時間があったら是非one photoブログを覗きに来てくださいね。
今日から北海道風景写真ジャンルから風景写真ジャンルへと引っ越しました。3000人以上が参加してるジャンルなので
一体どんなことになるやら来年も忙しい日々が続きそうです。それでは皆様良いお年を・・・。^^さ~飲むぞ♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

真冬の河畔林・・・ 


雪降る河畔林にたたずむワシ・・・寒々しい風景の中に生き物の温もりが嬉しい・・・
来年は酉年・・・鳥のカレンダーでも作って見るか・・・^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



trackback: -- | comment: -- | edit

夕暮れ空の飛行機雲と旧函館区公会堂・・・ 


公会堂の上の夕暮れ空を飛行機雲が・・・新千歳から羽田行きだろうか・・・


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

暗闇に浮かぶ木々・・・ 


ライトアップされた並木道とは別の小さな木々にもやさしい光が届いていました。


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

愛犬とともに見た景色・・・2016キャンプ 


今年もキャンプに3度ほど行きました。キャンプでは明るいうちに食事を済ませてノンビリと夕暮れを過ごしたい・・・と
毎回考えていますが・・・予定通りにいったためしがありません。焼肉の肉が焼けてるのか焼けてないのか・・・いつも
夕闇のなかでの微妙な食感の焼肉宴会・・・それもまた楽しいからいいのですけどね!^^


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

トラピスト修道院の並木道ライトアップ・・・ 


クリスマス期間、ライトアップされていたトラピスト修道院の並木道・・・人気スポットなので人や車がいないタイミングで撮るのが
結構大変でした。・・・^^;メリークリスマス!


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

merry christmas・・・ 


昨日朝からどしゃ降りの雨が・・・夜更けすぎに雪に変わり・・・大雪になってしまいました。あの曲の通りに・・・^^


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

冬の遊覧船・・・ 



大沼から小沼へ遊覧船が入って来ると水鳥も慣れたもんでのんびり場所を移動する。
氷が厚くなった現在は今年の運行を終えて春まで冬眠中です。今度、紅葉シーズンに乗って見ようかな・・・


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

エゾフクロウの森へ・・・ 



真っすぐに続く林道には人が入った形跡もなくエゾシカの足跡だけが続いていた・・・


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

光の並木道・・・ 


ライトアップされた並木道を少し離れたところから撮ってみました。
静かなトラピスト修道院のイメージとしては去年までのローソクキャンドルの淡い光のほうが個人的には好みなんですけど
1個1個点灯するのも大変なのでしょうね・・・


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit