One Photo

愛犬とともに見た景色・・・

レイクヒルズ・ファーム窓景・・・ 



いつもはソフトクリームやジェラートを求めて大混雑している人気店も平日は空いてました。
『ヤギさん!』 ソフトクリームのお味は・・・ 『ウメェ~!』 ^^;失礼しました。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

水辺の風景(洞爺湖浮見堂公園付近)・・・ 



明るいイメージの洞爺湖も日没が迫ると支笏湖のような重く深い色に見える・・・


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

遠出したときもこんな空がいい・・・ 



今日も北海道いい天気です。もう少しで道東へお邪魔します。サユウさんよろしく!!^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

お花畑と羊蹄山(蝦夷富士)・・・ 


ヒマワリを見て夏真っ只中と再確認・・・でも近くに秋の花と思っていたコスモスも咲いているのを発見。
この場所は日当たり良好で乾燥し朝夕は冷え込むのかも・・・レイクヒルズ・ファームなかなかいい!^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

夏の洞爺湖一望・・・ 


山頂の気温は24℃と涼しく・・・眼下に洞爺湖ブルーが広がる・・・


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

散りゆく花・・・ 


昆虫達の一番人気のラベンダーの花ももう少しで終わりそうです。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

今日の海の色はターコイズブルー・・・ 



空の色の反射・・・それとも大雨の影響・・・いつもよりグリーンぽい。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

幸せの黄色い草原・・・ 


愛犬の顔を見ると幸せそうではなさそうです。^^; 多分(勘弁してくださいよ!!)と・・・言っています。
この日も気温は30度を超えていました。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

麦畑まもなく刈り入れ・・・ 


実った麦畑の上をトンボが飛ぶ姿・・・夏を通り越し秋の気配さえ感じられる。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

白亜の灯台・・・ 


灯台に向かって涼しそうに歩いているように見えて・・・気温が32度もありました。湿度も凄かった。
案の定・・・真夜中にどしゃ降りと雷・・・JR函館本線が土砂崩れで不通になっています。^^;


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit