One Photo

助手席にラブラドールを乗せ北海道を走り回っています。メインは道南地方。

カケスだけ・・・ 


湖畔の道をブラブラ・・・まだほとんど氷が残っているので風は冷たい・・・
動物がいそうで・・・いない・・・この時期。^^;


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。

一週間ぶりの訪問です。
ミヤマカケスでしょうか、きつくない顔つきですね。
カケスは、警戒心が強くてなかなか写させてくないので、大変ですよね。
良い感じで撮れていますね。

さゆうさん #- | URL | 2017/03/27 19:39 * edit *

さゆうさんへ

こんばんは。
さゆうさんのブログへ行ってコメントしようかなと・・・思いつつ

インフルエンザ心配してました。
不死鳥のように蘇ってきましたね!^^
安心しました。

カケスがフクロウだったらね~  

Sam #- | URL | 2017/03/27 20:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuyugasam.blog.fc2.com/tb.php/503-4edd9f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)