One Photo

助手席にラブラドールを乗せ北海道を走り回っています。メインは道南地方。

北帰行・・・ 


一斉に北を目指す鳥達・・・明るい昼間に飛行する群れもいれば・・・真夜中でも大きな鳴き声で、声だけ移動して行く
群れもいる。でも方向はきっちり北・・・


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

こんにちは。
残月と白鳥、なかなか素敵ですね。
白鳥は北帰行でしょうねー。
恐らく北海道のあちら湖と医らの湖沼で一休みしてからそれぞれの
故郷へ帰るのだと思います。

さゆうさん #- | URL | 2017/03/28 16:54 * edit *

さゆうさんへ

こんばんは。
もう体調のほうは良くなったでしょうか。
白鳥の渡り・・次から次へと通過していってるようです。
大きな鳴き声なので・・寝ていてもわかります!^^
そんな姿を見ていると、先日の稀勢の里の相撲のように
ハートの中の弦がいつまでも震えます。

Sam #- | URL | 2017/03/28 19:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuyugasam.blog.fc2.com/tb.php/504-1dd012b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)