One Photo

愛犬とともに見た景色・・・

海とエゾシカ・・・ 

別海町野付 にて

海を眺めるエゾシカ・・・今にも泳ぎ出しそうだった・・・
群れのリーダーは余裕で砂浴びしてました。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

鳥だって眠い時は眠い・・・ 


安全な倒木の上で4羽の水鳥が・・・爆睡中・・・よほど疲れているのか・・・左端の子どうなってるのかよくわからない!^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

開陽台にて・・・ 



中標津にて・・・

超有名ポイント・・・ライダーなら必ず立ち寄る地球が丸く見える展望台 中標津町『開陽台』・・・
丸く見える・・・?そういう事にして置きましょう。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

根室半島の原野・・・ 

根室半島にて・・・

道東は何処を見ても原野ばかりで・・・コンビニで休憩と思ってもすぐには見つからない・・・^^;
奥に見える無線の電波塔までなのか原野の中を電信柱が続く・・・


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit

湯沸岬灯台・・・ 

浜中町湯沸にて・・・

霧多布岬にあっても灯台の名前は湯沸岬灯台なんですね・・・霧多布岬灯台のほうが響きはいいけど・・・。
この角度からの撮影・・・ちゃんと柵の内側からだったんだ・・・


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: -- | edit